恋愛情報『アレは絶対作っちゃダメ! カップルに聞いた「ラブラブの秘訣」3選』

2020年3月18日 20:15

アレは絶対作っちゃダメ! カップルに聞いた「ラブラブの秘訣」3選

出会いと別れの季節、春がやってきました。これまでの環境がガラッと変わるカップルもいるでしょう。これからの彼との関係が不安……と思う人もいるかもしれません。そこで今回は「ラブラブカップルの秘訣」について、経験者にリサーチしてみました。

文・和

マメに連絡を取る

目次

・マメに連絡を取る
・交際後のことも話し合っておく
・裏アカは作らない
アレは絶対作っちゃダメ! カップルに聞いた「ラブラブの秘訣」3選


「彼は毎日会っていたときからとにかく連絡がマメで、ほぼ毎日、おはようからおやすみまで、何通もLINEをくれました。

そのおかげか彼の浮気を疑うことは一度もなかったですね。ずっと安心して過ごすことができました」(27歳/一般事務)

カップルは、連絡のマメさも重要になってきます。どうしてもLINE無精の男性だと、彼女が不安を募らせる一方。最終的に浮気を疑い、ケンカになって破局しがちです。

どちらかというと、あなた以上に彼がベタ惚れしているほうが、LINEのやり取りも長続きするため、関係が安定するようです。

交際後のことも話し合っておく

アレは絶対作っちゃダメ! カップルに聞いた「ラブラブの秘訣」3選


「私たちは遠距離恋愛をしていました。彼が海外転勤になったのですが、1年後には帰国して本社勤務予定とのことでした。『テレビ電話だってできるし、1年くらいだったら頑張れるかな』と思ったのですが、ある意味いまが結婚話をするチャンスだなって。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.