恋愛情報『絶対イライラしない! 男が「この子しかいない」と確信した瞬間』

2020年4月5日 21:45

絶対イライラしない! 男が「この子しかいない」と確信した瞬間

カップルは運命共同体。男性もそのことを理解しているからこそ、支え合える彼女を探しています。そこで今回は「男性が『この子となら助け合える!』と確信した瞬間」についてご紹介します。

文・和

金欠でも楽しんでくれた

目次

・金欠でも楽しんでくれた
・相談をしても冷静に話し合える
・返信できなくてもイライラしない
絶対イライラしない! 男が「この子しかいない」と確信した瞬間


「給料日前でお金がなかったのですが、それを彼女に素直に話したら理解してくれました。それどころか、『じゃあ食材を買って、××くんの家で何か作って食べよう!』と提案までしてくれました。

まさかここまで優しい子だったなんて……。その瞬間、彼女となら一生うまくやっていけると確信しました」(29歳/営業)

よほどのお金持ちでもない限り、結婚した後で金欠になる日が来る可能性もあります。お金に執着せず、どんなときも前向きな子に対しては、彼も結婚を考えるようです。


相談をしても冷静に話し合える

「俺は将来起業するのが夢で、元カノに話したことがあったんです。でも『リスク高すぎ! 仕事辞めるなんてありえないんだけど!』と一方的にキレられてしまいました。

一方、今の彼女は、俺の話を真剣に聞いたうえで『いまはまだ早い気がする。会社で経験を積んだほうがいいんじゃないかな。私もどうしたらいいか色々考えてみるね』と冷静に意見を言ってくれました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.