恋愛情報『【Q&A】彼女もちの同僚を略奪できますか? #129』

2020年3月9日 21:00

【Q&A】彼女もちの同僚を略奪できますか? #129

銀座のマガジンハウス6階、anan編集部の片隅に『クラブ佑雪』が開店。人生相談で有名な当クラブのママ、藤島佑雪さんが迷えるみなさんのお悩みにお答えします。今回は、彼女がいる男性を好きになったアラサー女子。カラダの関係はあるけれど、どうすれば本命になれるのか、佑雪さんが略奪愛を成功させる方法を伝授します!

文・藤島佑雪 イラスト・小迎裕美子

【クラブ佑雪】vol. 129

「彼女もちの同僚を略奪できますか?」

【Q&A】彼女もちの同僚を略奪できますか? #129


こんにちは。 相談させてください。 わたしは会社員です。異動で来た3つ上の方にひと目惚れしましたが、その方には彼女がいました。その方と仲のいい方(男性)がわたしの好意をその方におもしろがって伝えてしまい、その5か月後に酔った勢いで身体の関係になりました。その3週間後にまたいろいろあって、その方の家でごはんを食べ、身体の関係を持ちましたが、そのあとからなんとなく、LINEがそっけない気がします。 2回も関係をもっているのでそうなるのも仕方ないなと思っています。それと、なかなか素直になれず、2回目に彼の家にいるときの態度もそっけなかったかなと思っています。もともと、連絡を取り合うという感じの仲ではありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.