恋愛情報『【Q&A】彼女もちの同僚を略奪できますか? #129』

2020年3月9日 21:00

【Q&A】彼女もちの同僚を略奪できますか? #129

今は彼から返ってきたLINEに対し返信する内容でもなかったので、既読スルーの状態でLINEは終わっています。ですが、私の中では好きな気持ちがあります。彼女は職場とはまったく離れた場所で、年は彼の1つ下ですが、社会人として働いたあと、また新たな夢をもち、今は学生だそうです。まだ略奪はほんの数%でも可能でしょうか。

(こなつ 28歳未婚 会社員)

彼が独身でいる限り、勝負はついていません!

【Q&A】彼女もちの同僚を略奪できますか? #129


まったく、男ってやつは……。こういう隙があるから、わたくしもホステスとして稼がせていただけたんでしょうけど、これはね、略奪の可能性はありますよ!

正直、本命がいる男と酔った勢いでやっちゃって、2回めもやっちゃって、その後気まずいってなると、通常であれば、お互いに「喰って終わり」みたいな状態ですけど、曲がりなりにも社内なんでしょ? アプリで経歴ごまかして会って、だまくらかしたとかじゃないわけですよ。身元を明かしあった同士が、お互いに弱みを握り握られることを覚悟のうえで飛び込んだと。

そういうことでしょ? え? それすら考えてないって? いやいやいやいや、ちょっと待ってくださいよ。
栄えある第1回めは100万歩譲ってそうだったとしても、2回めは間違いなく「同じ会社の人間」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.