恋愛情報『一日中ベッドの上で… 彼が幸せを感じた「濃厚お家デート」4選』

2020年3月14日 20:45

一日中ベッドの上で… 彼が幸せを感じた「濃厚お家デート」4選

花粉や新型コロナウイルスの流行などの影響で、彼との「お家デート」が増えた方も多いのでは?好きな人と2人きりというのは、きっととても幸せな状況でしょう。では、“ずっと一緒に居たいと思ったお家デート”とは?経験のある男女に話を聞いてみました。

文・塚田牧夫

次から次へと料理が

目次

・次から次へと料理が
・共通の趣味で盛り上がり
・病気になったときの看病で
・ずっとベッドのなかで
一日中ベッドの上で… 彼が幸せを感じた「濃厚お家デート」4選


「彼女が料理好きで、夕食を作ってくれると言うので家に行ったんです。すると、次から次へと料理が出てくる。まるでお店のフルコースのようでした。

しかも、どれも美味しかったんですよ。このひとときがずっと続いて欲しかった」タツロウ(仮名)/29歳

料理の上手な女性に、男性はどうしても惹かれます。お腹いっぱいになるまで、美味しい料理が食べられたら、それは幸せなこと。
終わりが近付くにつれ、どんどん名残惜しくなってしまうのでしょう。

共通の趣味で盛り上がり

一日中ベッドの上で… 彼が幸せを感じた「濃厚お家デート」4選


「合コンで知り合った女の子がいて、すごく話が合ったんです。アニメ好きという共通の趣味があったことが大きかった。

後日僕の家に、昔のDVDやグッズなどを持って集まったんです。とにかく話が尽きなくて、あっという間に夜になってました」ケンタ(仮名)/33歳

共通の趣味があれば、確実にデートは盛り上がります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.