恋愛情報『遊びのはずがメロメロに…男が惚れる「本命昇格女子」の特徴』

2020年3月19日 21:30

遊びのはずがメロメロに…男が惚れる「本命昇格女子」の特徴

今回はライター・牧ぐりこが恋愛指南動画で話題の男性YouTuberに恋愛エピソードを聞いてきました!数多くの女性を知る恋愛強者の“シコい社長”さんと“バチェ”さんが「遊びから本気になった恋」とは?興味津々です!

文・牧ぐりこ

目次

・恋愛赤裸々トークで注目のYouTuberに聞く「遊びから本気になった恋」
・「好きな人ができた」
・LINEがそっけない
・焦らしてくる
・Information


恋愛赤裸々トークで注目のYouTuberに聞く「遊びから本気になった恋」

遊びのはずがメロメロに…男が惚れる「本命昇格女子」の特徴


まずは、おふたりを知らない方のために、プロフィールから!

シコい社長
YouTuber。元“裏垢男子”でTwitterを通じて100人以上の女性と出会う。ムード作りの天才。男子のトーク、生活、おふさげを覗き見できるチャンネル「シコい社長」のリーダーでまとめ役。

バチェ
経験人数4桁超え。中学生の頃からナンパに目覚め、蓄積された膨大な性のデータベースから、男女問わず多くの悩みを解決してきた。慶應大学在学時代に、毎夜パーティに明け暮れた姿から「バチェラー」と呼ばれるようになる。現在は某大手経営コンサルタント会社に勤める傍ら、同級生のシコい社長とともにYouTubeで女の子に性に関するアレコレを発信している。

――お顔は非公開なのが残念でありますが、おふたりとも恋愛経験はとにかく豊富のよう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.