恋愛情報『俺に興味ない?…初対面で「絶対やってはいけない」女性の振る舞い』

2020年3月12日 20:30

俺に興味ない?…初対面で「絶対やってはいけない」女性の振る舞い

保険をかける必要はないだろうと安心し、鈴木さんのみ入力。

ジャカジャカジャーン。

「カップリングの集計が出ました! 成立した人はおふたりで引き続きお話を、不成立の方はそっと先にお帰りください」

マッチング専用のiPadで結果を確認。愕然とする。鈴木さんとマッチしていない。それどころか私にカップル希望を出した人は一人もいないではないか。

由美からLINEが入る。

「ゲッチュ! このまま鈴木さんって人とランチに行くことになったから、あとで報告会しよう。
誘ってくれてありがとね」

予想外の展開に。そして、見た目もスタイルも良い百恵にカップリング希望を出す人がひとりもいなかったのはなぜ?

【三松さんからのコメント】

外見よしで、婚活アプリでもたくさんのイイネがつく百恵さん。なぜ、誰も百恵さんにカップル希望を出さなかったのか?

あるある。そういうこと。不条理なのが男と女のマッチング!

顔がきれいだから好かれるか?
男ウケいいコーデしてたら好かれるか?
爪がピッカピカに塗られているから好かれるか?
堅実さアピれば好かれるか?

いや、恋愛はそんな甘いものではない。

百恵さん、自分の話ばかりしてなかったか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.