恋愛情報『彼女のアソコにキュン…男が「ずっと一緒にいたい」と思う女性の特徴』

2020年3月15日 20:20

彼女のアソコにキュン…男が「ずっと一緒にいたい」と思う女性の特徴

彼は結婚を考えてくれているのかな?そんなことを、ふと考えてしまう人もいるでしょう。結婚が全てではないけれど、結婚も幸せな道のうちの一つ。人それぞれですが、男性の恋愛観や結婚観も少しずつ変わってきているようです。

文・西田彩花

【みんなの恋テク】

しっかり者の彼女が…

目次

・しっかり者の彼女が…
・さり気ない気遣いに…
・彼女の包容力に…
彼女のアソコにキュン…男が「ずっと一緒にいたい」と思う女性の特徴


「彼女は何事に対しても、ひたむきに努力するタイプ。そんな姿に惹かれたのが始まりですが、やはり僕以外からの信頼も厚いです。
職場は別なので全てはわからないですが、仕事でも頼られているように見えます。困っている人を放っておけないタイプでもあり、自分のトラブルではないところで残業することがよくあります。
たまに『俺と仕事、どっちが大切なの!?』って思っちゃうこともあるんですが(笑)、そんなしっかり者の彼女が魅力的なんです。

その彼女がたまに吐く弱音。普段あまり言わないぶん、頼ってくれているのだと実感して……。辛いときは支えたいな、なんて思うんです。そのためには僕ももっとしっかりしなくてはいけないですよね。そんな気持ちにさせてくれる彼女と、ずっと一緒にいたいなと思うんです」(マサタカ«仮名»/33歳)

さり気ない気遣いに…

彼女のアソコにキュン…男が「ずっと一緒にいたい」と思う女性の特徴


「いつでもそう、というわけではないのですが、自分の気持ちを話してくれないときが、たまにあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.