恋愛情報『彼の上にまたがって…! 男が興奮する「キス中のしぐさ」4選』

2020年3月22日 20:25

彼の上にまたがって…! 男が興奮する「キス中のしぐさ」4選

キスをしているときには、男性も女性もお互いにかなりドキドキしていることでしょう。でも、そこでもっと興奮させるようなしぐさを見せてあげたら、男性はもうあなたにメロメロになってしまうはずです。そこで今回は、彼を興奮させる「キス中のしぐさ」の特徴を紹介します。

文・山田周平

目次

・「首」に手を回す
・あえて「やや焦らす」
・「吐息」が漏れる
・「抱っこ」の形になる


「首」に手を回す

彼の上にまたがって…! 男が興奮する「キス中のしぐさ」4選


「キスをしている最中に、女の子が首に手を回してきたら、こっちの興奮度もグッと一気に上がりますね」(30代・男性・IT)

キス中に女性が首に手を回してきたら、キスに本気になっている感じがするので、男性としてはうれしいもの。さらに、そのまま男性の髪の毛をくしゃくしゃにしたら、激しいキスを演出することもできるでしょう。

ただ黙って男性からのキスを受け入れるだけではなく、感じている様子や興奮している様子を伝えると、男性は確実にドキドキしてくれますよ。

あえて「やや焦らす」

彼の上にまたがって…! 男が興奮する「キス中のしぐさ」4選


「年上の女性に焦らされながらキスをしたときには、大人のキスに興奮しすぎてメロメロになりました」(20代・男性・飲食)

すぐにキスをしてしまわずに、あえて焦らすのは、男性をドキドキさせるテクニックの王道です。唇と唇が触れるか触れないかのところで止められたら、男性の「キスをしたい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.