恋愛情報『彼の上にまたがって…! 男が興奮する「キス中のしぐさ」4選』

2020年3月22日 20:25

彼の上にまたがって…! 男が興奮する「キス中のしぐさ」4選

という感情はより大きくなるもの。

また、ちょっとキスが激しくなってきたところで唇を離してみるのも、男性の心を揺さぶる“焦らしキステクニック”のひとつですよ。

「吐息」が漏れる

彼の上にまたがって…! 男が興奮する「キス中のしぐさ」4選


「キスをしているとき『ん~んんっ』と女の子の吐息が聞こえたら、感じてくれているのがわかるので、すごく興奮します」(20代・男性・マスコミ)

エッチ中のあえぎ声だけではなく、キス中の吐息まじりの声も、男性を興奮させる大きな要素です。可愛らしくて色っぽさもある女性の声に、男性は聴覚を刺激されてドキドキします。

ただ、わざとらしい激しい声を出すのは引かれてしまうだけですので注意が必要です。


「抱っこ」の形になる

彼の上にまたがって…! 男が興奮する「キス中のしぐさ」4選
「キスをしながら、女性が上にまたがってくると、彼女が興奮している様子がこちらにも伝わり、かなりドキドキしますね」(30代・男性・営業)

女性が上にまたがって、抱っこをするような形でキスをするのは、激しくて大胆なキスのシチュエーションです。

例えば、部屋でソファに座りながらキスをしたときなどは、男性の上に乗っかってみてもいいかも。

人前では絶対にできない行為なので、おうちデートなどでふたりきりで盛り上がった際にするといいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.