恋愛情報『私のこと好きなのかも♡ 男が気になる女子に送る「脈アリLINE」4選』

2020年3月28日 20:15

私のこと好きなのかも♡ 男が気になる女子に送る「脈アリLINE」4選

気になっている女性とLINEをしているときには、やはり男性も意識してしまい、他の女性たちとは違ったやり取りをしているかもしれません。そこで今回は、男が気になる女子に送る「脈アリLINE」を紹介します。

文・山田周平

目次

・「どうでもいい内容」を送ってくる
・それとなく「探り」を入れてくる
・「暇アピール」をしてくる
・自分から「会話を終わらせない」


「どうでもいい内容」を送ってくる

私のこと好きなのかも♡ 男が気になる女子に送る「脈アリLINE」4選


男性はLINEを、雑談をするコミュニケーションツールというより、用件を伝えるための連絡ツールとして活用している人が多いです。

にもかかわらず、特に用事や連絡事項がないのにLINEを送ってくることが多いのであれば、あなたに気がある可能性が大きいでしょう。

あなたもその男性のことが気になっているのなら、話を盛り上げて、ふたりの時間を楽しむようにするといいですよ。

それとなく「探り」を入れてくる

「日曜日は何をしてたの?」とか「昨日は誰と飲みに行ったの?」なんて男性が探りを入れてくるのは、あなたのことが気になっている証拠。

あなたのことで頭がいっぱいになっているからこそ、様々な部分が気にかかるし、全てを知りたくて仕方なくなるのでしょう。

特に「休日の行動」や「一緒にいた人」について聞いてくる場合は、“他の男性の影”が見え隠れしないか疑心暗鬼になっているのかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.