恋愛情報『彼女の胸元に手を… 男が密かに喜ぶ「手つなぎパターン」4つ』

2020年3月25日 20:45

彼女の胸元に手を… 男が密かに喜ぶ「手つなぎパターン」4つ

手を差し伸べるのは当然。手をつなぎやすいシチュエーションでもあります。

あいあい傘をしながら

「デート中に雨が降り出したので、折り畳み傘を取り出し差したんですね。僕は荷物があったので、彼女が“私が持つ”と言い出して。

“いいよいいよ”なんてやり取りをしながら、2人で傘を持って歩きました。幸せなひとときでした」エイジ(仮名)/29歳

あいあい傘をするだけでも、仲睦まじい様子が伝わってきますが、互いに傘に手を添えているところから、支え合っている感じもしますよね。


手を温めるように

彼女の胸元に手を… 男が密かに喜ぶ「手つなぎパターン」4つ


「ちょっとだけ雪が降った日。積もっている部分があって、手で触ってたんです。かなり冷えてしまい、“冷たいっ”と言ったら、彼女が、“大丈夫?”と。

そう言って、手を握って胸元で温めてくれました。ドキッとしたのと、なんかホッとしました」タカアキ(仮名)/30歳

じんわり温もりが伝わってきたのでしょう。同時に、彼女の優しさや母性なんかも感じられたはず。こちらの男性は「いつまでも握っていてもらいたかった」とのことです。

“男が密かに喜ぶ手つなぎパターン”をご紹介しました。


手をつなぐ際、男性は照れてしまいがち。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.