恋愛情報『何度もイッて…男のテンションが上がった「H後の会話」4選』

2020年3月15日 21:15

何度もイッて…男のテンションが上がった「H後の会話」4選

エッチ終わりの男性は冷めやすいと言われます。なかにはすぐ寝てしまう人も。でも、会話の内容によっては興奮して、すぐに2回戦……なんてケースもあるようです。そこで、“エッチ後に彼女からされて、テンションが上がった会話”について、男性たちに話を聞いてみました。

文・塚田牧夫

「大きさ」を褒める

目次

・「大きさ」を褒める
・「何度もイッた」と告白する
・「次はもっとこうしたい」
何度もイッて…男のテンションが上がった「H後の会話」4選


「彼女ではない女の子とエッチしたあと、アソコの大きさの話になりました。「ぶっちゃけ誰のが大きかった?」なんて聞いていたら、俺のが1番だと言うんです!

1番というのはまさかの結果。嬉しいし、自信になりました」ゴウ(仮名)/28歳

今までの男性との関係なんて、普通ならあまり聞きたくないところです。しかし、そのなかで1番と言われたら別。
優越感が得られ、気分がいいことは間違いないでしょう。

「何度もイッた」と告白する

何度もイッて…男のテンションが上がった「H後の会話」4選


「彼女と付き合いたてのころ。エッチが終わったあと、“うまいね”って言われたんです。そんなに経験があるほうでもないので、ピンときませんでした。

すると、“3回もイッちゃった”と言うので、ビックリ。いつの間に……って感じで。テンション上がりました」ミキト(仮名)/26歳

褒められればそれは嬉しいはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.