恋愛情報『騙されたぁ! 女子が「ハマりやすい」危ない男の特徴4つ』

2020年4月7日 20:15

騙されたぁ! 女子が「ハマりやすい」危ない男の特徴4つ

どうせ恋するなら平凡な恋はイヤ。人生に刺激をもらえる少し変わった男性と付き合ってみたい……という女性もいるようです。でも、気をつけて! あなたがハマった刺激的な男性は、実はとんでもない危ない相手かもしれません。そこで今回は、“女性がついつい騙された男の特徴”について語ってもらいました。うっかりハマって怪我する前に、参考にしてください!

文・塚田牧夫

好きな場所で好きなように生きる「自由人」

目次

・好きな場所で好きなように生きる「自由人」
・ぶっ飛びすぎている「天才アーティスト」
・デカい夢を語る「ベンチャー企業家」
・「暗い過去がある」とほのめかす
騙されたぁ! 女子が「ハマりやすい」危ない男の特徴4つ


「私が以前好きだった人は、すぐに日本からいなくなる人でした。ちょっと目を離すと、いつの間にか最低限のお金だけを持って海外に飛び立ち、ボロボロになって帰ってくるんです。それがカッコよく見えたんですよね。

彼のことは本当に好きだったんですが、あるとき連絡がまったく取れなくなって……。
諦めざるを得ませんでした」マミ(仮名)/30歳

なかなか会えない。そんな満たされない思いから、余計に好きになってしまう。それが恋というもの。会えないほどに、彼が特別な存在に思えてしまうのですよね。

でも、そんな風来坊と交際しても、きっと振り回されてばかりでしょう。本気で付き合わなくて良かったかもしれませんね。


関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.