恋愛情報『騙されたぁ! 女子が「ハマりやすい」危ない男の特徴4つ』

2020年4月7日 20:15

騙されたぁ! 女子が「ハマりやすい」危ない男の特徴4つ

ぶっ飛びすぎている「天才アーティスト」

「同じ居酒屋に通っている人を好きになったことがあります。彼は、絵を描いている芸術家で、あるときアトリエに遊びに行ったのですが、その絵がとても奇抜で……。

正直、私には理解できませんでたが、もしかしたら、凄い才能の持ち主なんじゃないかと。なんとか彼と付き合えないかと思って通い詰めましたが、結局交際には至りませんでしたね」ユイ(仮名)/28歳

実際に才能があるかはともかく、“才能がありそう”な男性に惹かれる女性は多いですよね。“彼の才能を発掘したのは自分だ”と心の中で自慢したいのかもしれません。でも、才能あるなしに関係なく、ダメ男である可能性も高いので気をつけましょう。


デカい夢を語る「ベンチャー企業家」

「元彼は、とても働き者に見えました。昼間は会社で働いて、夜は居酒屋でバイト。デートでは、毎回のように“将来は会社を経営する”という夢を語っていました。

私は、彼が独立のための費用を稼いでいると思っていたので、彼の生活費を肩代わりするなど、彼が少しでも早く夢に近づけるよう進んでお手伝いをしていました。ところが、あるとき彼のポストを何気なく覗いてみると、何通もの督促状が……。

彼を問い詰めてみると、とんでもない額の借金があると発覚。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.