恋愛情報『騙されたぁ! 女子が「ハマりやすい」危ない男の特徴4つ』

2020年4月7日 20:15

騙されたぁ! 女子が「ハマりやすい」危ない男の特徴4つ

居酒屋でバイトしているというのはウソで、毎晩のように遊び歩いていただけのようでした」ユウコ(仮名)/31歳

野望を語る男性は、やはり魅力的です。その夢に向かって全力で努力しているなら、応援したくなるのも当然でしょう。

ただ、中にはとんでもないウソをついている詐欺師のような男性もいるようなので、夢を語る男性の話は冷静に聞くようにしましょう。

「暗い過去がある」とほのめかす

騙されたぁ! 女子が「ハマりやすい」危ない男の特徴4つ


「ある飲み会に参加したとき、テーブル席の端に全く喋らない男性がいました。彼のミステリアスな雰囲気が気になってしまい、後日私から食事に誘いました。

そこで話をしてみると、彼にはどうやら暗い過去があったようですが、それについて具体的には、何も話してくれませんでした。

ただ、やけにモテる人でした。周りにいつも他の女の影があったんです。


結局、彼の浮気が原因で別れましたが、実は“暗い過去”というのは噓っぱちの匂わせで、女の気を引くためのテクニックだったのかも」ミレイ(仮名)/27歳

どこか暗くて影のある男性に惹かれる女性も多いもの。ただ、本人がそれを自覚して、あえてネガティブな発言を繰り返している場合もあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.