恋愛情報『ひたすらベッドで… 男に聞いた「彼女とお家デートでしたいこと」4つ』

2020年3月27日 20:45

ひたすらベッドで… 男に聞いた「彼女とお家デートでしたいこと」4つ

彼とふたりでお出掛けするのも楽しいですが、たまには部屋でまったりするのもいいもの。気兼ねなくイチャイチャもできるし、いろいろお楽しみがあります。今回は、“彼女とお家デートでしたいこと”というテーマで男性たちに話を聞きました。彼の望みを叶えてあげて!

文・塚田牧夫

目次

・趣味を共有して
・一緒に料理を
・ひたすらベッドでゴロゴロ
・大掃除


趣味を共有して

ひたすらベッドで… 男に聞いた「彼女とお家デートでしたいこと」4つ


「僕も彼女も、すごくお笑いが大好きで、よくライブなんかを一緒に見に行きます。部屋で過ごすときは、バラエティ番組やネットの動画なんかを見てますね。すると、あっという間に時間が経ってます」カズユキ(仮名)/28歳

趣味を共有しているのですね。ほかにも、映画を見たり、音楽を聴いたりするカップルも。同じ趣味を持っているのなら、楽しくないはずがありません。もし、趣味が違っても、共有しようとする姿勢は相手にとって嬉しいものです。

一緒に料理を

「彼女が料理好きで、よくお弁当を作ってくれます。僕はまったく料理ができないので、お家デートで料理を教わりたいです。絶対楽しくなると思います」シュンヤ(仮名)/27歳

料理ができる女性に対して、憧れを抱く男性は多いようです。作ればもちろん喜んでもらえるでしょう。それだけでなく、一緒に作るというお家デートプランも、共同作業として楽しめて、絆が深まりそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.