恋愛情報『モテ女はあの能力が高い!…男がメロメロになる「愛され女子」の特徴 #61』

2020年3月21日 20:50

モテ女はあの能力が高い!…男がメロメロになる「愛され女子」の特徴 #61

彼から愛されたい!そう思うと、おしゃれや駆け引きに走り出す人がたくさんいます。もちろん恋愛のスパイスとしては有効なことも多いですが、長い目でみたとき、それらは本当の意味で愛を生み出しません。
ではどうすれば彼から愛されるのか。実は答えは「自分を愛すること」にありました。

イラスト、文・おおしまりえ

【おおしまりえの恋愛道場】vol. 61

彼からちゃんと愛される女子に今から変わる! 自分を愛する力を高める方法

目次

・彼からちゃんと愛される女子に今から変わる! 自分を愛する力を高める方法
・なぜ愛される人は「自分を愛する力」を大切にしているの?
・今すぐできる、自分を大切にする3つの方法
モテ女はあの能力が高い!…男がメロメロになる「愛され女子」の特徴 #61


彼に愛されたい。なんなら、彼だけでなく、周りの友達からも良く思われたい。もっといえば、関わる全ての人から優しくされたい。声に出しては言えないけど、なれることなら、みんなから羨ましがられる「愛され女子」になりたい! そんな気持ち、ありませんか?

美人なら愛されるのか。

痩せていたら愛されるのか。
コミュ力があったら愛されるのか。

きっと真面目な女子ほど、どうしたら自分がもっと大事にされるか、いろいろ調べるのではないでしょうか。でも「愛される力」を身につけている女子たちは、実は容姿やコミュ力だけでなく、圧倒的な“ある能力”を持っています。

それはズバリ「自分を愛する力」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.