恋愛情報『アソコまで舐めるの… エッチ中「彼の本性」が分かった瞬間4つ』

2020年3月29日 21:15

アソコまで舐めるの… エッチ中「彼の本性」が分かった瞬間4つ

付き合っていても、相手が何を考えているか分からないことがあります。その事実に思いがけないタイミングで気付いてしまうことも。今回は、エッチの最中に“彼の本性が分かった瞬間”というテーマで女性たちに話を聞きました。あなたの彼も、隠し持った何かがあるかも……。

文・塚田牧夫

目次

・自分から電気を消す
・細かい指示が多くて
・足の指を舐められ
・鏡に映った自分を見ている


自分から電気を消す

アソコまで舐めるの… エッチ中「彼の本性」が分かった瞬間4つ


「彼がエッチのとき、いつも電気を消してくれていたんです。優しいなって思っていました。あるとき、私のほうから“消さなくてもいいよ”って言ってみたんです。

そうしたら向こうが、“いや、消したい”と……。どうやら、彼のほうが恥ずかしがっていたみたいでした」カスミ(仮名)/26歳

一般的には、女性側の要望で電気を消すことが多いですよね。でも、男性のなかにも、電気を消してほしいと思う人がいるようです。

細かい指示が多くて

「まだ彼と付き合って間もないころ。エッチのとき服を脱ごうとしてたら、“脱がないで”と言われました。

そのあとも、“下着だけ取って”とか“色っぽい声ちょうだい”とかいろいろ指示を出されて……。色々細かい人だと思いました」エミカ(仮名)/29歳

細かいというか、そういう性癖の人のようにも感じます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.