恋愛情報『「やりたい」気持ちよりプライド? 僕らがセックスレスになったワケ…』

2016年2月5日 22:00

「やりたい」気持ちよりプライド? 僕らがセックスレスになったワケ…

一同:え!それはすごい。

まさき:それで女として見ろっていうほうが、無理ありますよね…。

かずき:僕は、奥さんと出会って1か月で同棲し、2か月で結婚したんです。

――おぉ、スピード婚ですね。

かずき:レスになったのは、一緒に住み始めてすぐ。最後は1年くらい前…。

――やはり同棲が原因?

かずき:いや、僕は奥さんの前にも何度か同棲経験はあるんですが、レスになったのは初めてです。

ひとし:そうなんですね。
僕は、したいけど彼女に拒まれるということが何度かあって。それで、だんだんこちらもしたい気持ちが消えていってしまい、徐々に回数が減っていきました。

たかし:僕も1人目の相手はそうでした。向こうが乗り気じゃないのがわかると、次第にこっちもその気が失せてくるというか…。

ひとし:意地の張り合いにならない?

たかし:「してやらないぞ」みたいなね(笑)。あと、1人目の子は、“マグロ”になることがあって。

一同:それは嫌だ…!

たかし:それがNOの意思表示なのかなとも捉えてしまいますよね。

ひとし:拒否の姿勢を見せられると、自分も傷つきたくないから、しなくてもいいやとなります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.