恋愛情報『先着順ってどういう意味!? 女子が告白後に受けた「残酷な返事」3つ』

2020年4月2日 20:15

先着順ってどういう意味!? 女子が告白後に受けた「残酷な返事」3つ

さらに“自分がスッキリしたいだけでしょう?”とグサッとくる言葉まで。

私は“そんなことないよ~”と取り繕ったけど、内心酷く傷付きました」マミ(仮名)/27歳

友だち関係が長いからか、言葉もキツかったようです。真剣に思いを伝えたのだから、返答も真摯にして欲しいですよね。積年の思いも、これでは報われません。

「先着順だから…」

先着順ってどういう意味!? 女子が告白後に受けた「残酷な返事」3つ


「今年のバレンタインに告白しようと決めていました。本当は当日にしたかったのですが、その日が金曜日だったので、翌日の土曜日に会いたいと連絡をしました。

2人で飲みに行った帰り、思いを告げました。すると、“先着順だから”と言われました……。


なんと、告白した前日のバレンタインデーに、彼女ができたのだとか。じゃあ何で会ってくれたんだろう? やりきれなかったです」アミナ(仮名)/24歳
まるで、1日遅らせた女性に責任があるようで、あまりに残酷です。前日なら報われていたのかと思うと、悔やんでも悔やみきれませんね。

“女子が告白した後に受けた残酷な返事”をご紹介しました。

男性も悪気はないものの、相手の気持ちを考えない返事をしてしまうことがあります。しかし、そのような返事をする人は、付き合ったとしても苦労することが多いかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.