恋愛情報『早く帰りなよ…!? お家デートで耳を疑った「彼の脈ナシ言動」3選』

2020年4月5日 20:15

早く帰りなよ…!? お家デートで耳を疑った「彼の脈ナシ言動」3選

自分の家に男性を招いたり、相手の家に行ったりするのは、なかなかハードルの高い行為。それだけに、実現すればかなり距離が縮まりそうです。ただ、男性のなかには、あまり考えずにそういった行動を取る人もいます。今回は、“お家デートでまさかの脈なし言動”というテーマで、経験のある女性に話を聞きました。

文・塚田牧夫

「それ、元カノが置いていったやつ」

目次

・「それ、元カノが置いていったやつ」
・「ここ住む?」
・「早く帰りなよ」
早く帰りなよ…!? お家デートで耳を疑った「彼の脈ナシ言動」3選


「私には気になっている男性がいて、私からよく声をかけていました。するとある日、彼から、“俺の家で鍋でもしよう”と誘われたんです。

当日、彼の家に行って調理をしようと棚をあさっていると、普段自炊をしない彼には不釣り合いな、高価な包丁が置いてありました。

ちょっと気になったので、彼に“いい包丁だね”と話を振ったところ、“それ、元カノが置いていったやつ”と言われてしまいました。


まだ元カノを引きずっているということが判明したので、結局私から身を引いたのですが、今でも、そのときの彼の寂しげな眼差しが忘れられません……」アカリ(仮名)/25歳

家に元カノの持ち物が置いてあるということは、まだその女性に未練があるということ。そんなものを見つけたら、脈ナシと考えて間違いないでしょうね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.