恋愛情報『浮気より深刻かも!…長続きカップルによく起きる「ある問題点」 #131』

2020年3月23日 21:30

浮気より深刻かも!…長続きカップルによく起きる「ある問題点」 #131

銀座のマガジンハウス6階、anan編集部の片隅に『クラブ佑雪』が開店。人生相談で有名な当クラブのママ、藤島佑雪さんが迷えるみなさんのお悩みにお答えします。今回は、3年交際している彼に別の女ができたのではと悩むアラサー女子。佑雪さんが、長続きカップルの乗り越えるべき問題点を指摘します!

文・藤島佑雪 イラスト・小迎裕美子

【クラブ佑雪】vol. 131

「誕生日当日に会ってくれない彼、女ができた!?」

浮気より深刻かも!…長続きカップルによく起きる「ある問題点」 #131


付き合って3年になる彼の誕生日がもうすぐやってきます。毎年、一緒に過ごしてきたのに、今年は当日ではなく、翌日の日曜に会うということになりました。当日の土曜は家族の集まりがあるからという説明です。そんなことはこれまでありませんでしたし、家族仲がそんなにいいとも聞いていません。そういえば、今年に入ってセックスの頻度も減っている気もします。もしかして、ほかに女ができて、私は今は本命じゃなくなっているのでしょうか。

(翼 30歳未婚 OL)

問題はそこじゃなくて…

浮気より深刻かも!…長続きカップルによく起きる「ある問題点」 #131


考えすぎ! 考えすぎ! せっかく3年もお付き合いしてきた仲なんですから、もっと彼のことを信じましょうよ。てか、3年も付き合ってきて、なぜここでそんな疑惑が?

わたくしから言わせていただくと、少なくとも土日に会う約束ができてる時点で本命なんですけど。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.