恋愛情報『浮気より深刻かも!…長続きカップルによく起きる「ある問題点」 #131』

2020年3月23日 21:30

浮気より深刻かも!…長続きカップルによく起きる「ある問題点」 #131

正直にご自身の気持ちもお伝えして。そのへんの深い話ができていないことが“ほかに女ができたかもしれない”こと以上に、問題かと。逆に申し上げれば、万が一、ほかに女ができてたとしても、2人の関係さえしっかりしていれば、そちらは勝手に消滅していきますから。

というわけですから、お気を確かに。3年“も”お付き合いを続けている本命として、自信をもって「私たちの今後について」話を切り出されることをおすすめいたします!

※ お悩み募集しています。お気軽ににどうぞ!

藤島佑雪(ふじしま ゆうせつ)
元リアル銀座のクラブのホステスを経て、WEB上の銀座『クラブ佑雪』オーナーママ。占い師・開運アドバイザー。著書に『元銀座ホステスが教える強運!美女になる方法』(文藝春秋社刊)。
WEBサイト『TABI LABO』で「「今、ツラい」が自由になる! 12星座占い」、『食ベログマガジン』で『出世ごはん』の連載中。

©Fancy/Veer/Corbis/Gettyimages

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.