恋愛情報『意外とアレを忘れてる!…「別れやすいカップル」のよくある特徴』

2020年3月26日 20:00

意外とアレを忘れてる!…「別れやすいカップル」のよくある特徴

「絶対にここで結果を出す」と朝7時には出社し、家に帰ってからも情報収集と勉強に励む毎日を送ってきた。

そのハツラツぶりが自分にとって負担になっていたのか? 朝の通勤電車の中で、急に熱っぽさと吐き気が。

「もしかしてインフルかも……?」

なんでこのタイミングで。こんなに頑張ってるのに。上司に相談するか一瞬悩んだが、結局電話で伝えた。「出社はせず、家で休んでください」との指示を受けた。

ふらふらと家に着き、荷物を置いた瞬間、涙がドワー。転職してきたばっかりで、休むなんて。
自己管理が足りないと思われたに違いない。次に出勤したら今よりもっと居場所がなくなってるかもな。消化器クリニックで、実は先日食べた生焼けの焼鳥レバーが原因で起きている胃腸炎と自覚。薬を待つあいだ、LINEチェック。

「なんで返事くれないの?」

彼氏の卓也からじゃん。その文面をウザッたく感じる。こっちはこんなに忙しくて大変なのに。連絡がなければまずは心配するべきだろ。
イライラして、また既読スルー。一方、卓也もモヤモヤしていた。転職してから忙しいのはわかるが、「疲れてるから」と言われ、しばらくエッチもピシャリと禁止に。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.