恋愛情報『マンネリ解決にアレが必要!…「ずっとラブラブ」でいられる秘訣』

2020年3月26日 21:00

マンネリ解決にアレが必要!…「ずっとラブラブ」でいられる秘訣

ananwebのインスタグラムで「性のお悩み」を募集したところ、たくさんの悩みをいただきました。そちらを、レス人でおなじみの三松真由美先生に分析、回答していただく、レス人番外編第五弾!

文:三松真由美 イラスト:犬養ヒロ

【レスなひとびと 番外編】vol. 5

マンネリエッチで気持ちがはいらない。鮮度レスのセックスライフ放置していいのか

マンネリ解決にアレが必要!…「ずっとラブラブ」でいられる秘訣


ananインスタに寄せられるエッチのお悩みの数々、今回は「フレッシュな頃が懐かしい…」と考えながらいたしてしまっているみなさんの声をピックアップ!

「エッチは男から誘うと飽きるから女からも誘ってほしいと彼氏に言われました。かわいく色っぽく誘う方法などありますか?」」

「遠距離から念願の同棲が始まり、早くもHのマンネリ化がありそうな予感です。
生活感が出てきてしまい、始めるタイミングやムードが中々整いません。女性らしくいなきゃと思う反面、気張らずに落ち着いてこのまま生活をしたいとも思います。マンネリ化から脱却しつつ、自分が心地よい生活を彼の前でもし続ける方は可能なんでしょうか」

「いつも受け身でしかないけどそれでも大丈夫なのか不安。こっちからも何かしたほうがいいかわからない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.