恋愛情報『マンネリ解決にアレが必要!…「ずっとラブラブ」でいられる秘訣』

2020年3月26日 21:00

マンネリ解決にアレが必要!…「ずっとラブラブ」でいられる秘訣

「毎回体位がワンパターンすぎておもしろくない。してほしいプレイなどをどう彼にリクエストしたら良いでしょうか?」

はい。たかが2年、3年セックスしている彼氏とすでに「マンネリ」と感じる乙女心。わからなくもないですが、甘いですよ。甘い。みなさんは、結婚をなんと心得る? 一生です。30歳で結婚したとしたら ほぼほぼあと70年、同じひととセックスするのが前提です。(人生100年セックス、を推奨しております!)

「飽きてきたからエッチしない」と、一瞬でもセックスを辞めてしまうと一生セックスレスになります。
一瞬の気の迷いが一生の後悔に通ず。

では、どうすればマンネリを予防できるか問題。

こればかりは、コレで一発解消! という一般論がないのです。豚骨ラーメンが大好きな彼氏に、讃岐うどんを食べさせるのが難しいようなものです。

“カレの好み”プラス“自分の好み”を上手にマリアージュする方法を試行錯誤する。つまりマンネリ解決には、実験が必要。カレの好みを知ることや、新しい刺激を与えることを試みながら、随時実行する。

寄せられたお悩みの内容からもチラリとカレの望みが見え隠れするではありませんか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.