恋愛情報『マンネリ解決にアレが必要!…「ずっとラブラブ」でいられる秘訣』

2020年3月26日 21:00

マンネリ解決にアレが必要!…「ずっとラブラブ」でいられる秘訣

マンネリ原因は自分かなと気づいてるかたもいる。

まず女性から誘ってほしいカレ。お付き合いが長くなってくると、いつもは受け身でおとなしい彼女に上目遣いで「し・た・い・な」とおねだりされるとキュンする男性もおります。

しかし、「し・た・い・な」おねだりと、いきなりカレのズボンおろしてペロペロ始める能動的アクションをどう使いわけるかがポイントです。後者に憧れるカレもいるので。

女性からのワイルドセックスが、新鮮で嬉しい男性もいれば、「ゲ? こんなことするやつだったの」とドン引きする男性もいる。

してほしいプレイや斬新な体位をリクエストしたいあなた。プレイの階級を決めておいたほうがよいでしょう。


シックスナイン
立ち松葉
着衣セックス
宅配便のおにいさんのコスプレプレイ
手首縛り
目隠し氷攻め
穴開きパンティ使用

etc. 無限に続く

などの要求を分類し、「これくらいならダイジョブそう」と階級が低いステップから、ひとつずつおねだりするのです。ドン引きされそうなら、笑顔でごまかす。「いつかしてみたいな。なんちゃって」です。

ここの見極めと、TPOを察する能力を磨いてこそ「マンネリセックス打破の達人」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.