恋愛情報『放置プレイが効果的!? 脱セックスレスへの男性の本音』

2016年2月6日 23:00

放置プレイが効果的!? 脱セックスレスへの男性の本音

となじられて。

一同:えっ。彼女さん怖いですね。

ひとし:そういう問題じゃないですよね。無理に勃たせるものでもないし…。

よしお:僕もAVを結構持ってるんですけど(笑)、それを見て研究してもらえたらと思ったことはあります。

――コスプレとかですか?

よしお:はい。僕は女子高生フェチなので、「制服を着てくれたら嬉しい」と、ずっと彼女に言ってたんですよ。


一同:(爆笑)

――でも、着てくれなかったんですね。

よしお:そうなんですよ。しかし男は勝手なもので、着てもらってもうまく興奮するかというと違うかも…。

たかし:男はAVにフィクションを求めてますからね。

まさき:僕、彼女が浮気してたらいいのにと思います。

一同:ええ!?

たかし:寝取られ願望、みたいな?

まさき:そうですね(笑)。浮気でなくても、距離を置いてみたいとは思います。やっぱり、ずっと一緒にいるとよくないのかな。


――変化をつける方法として、セクシーな下着を着てみたり、というのは?

たかし:2人目の子がそういう努力をしてくれてたんですけど、ダメでした。まさき:そういう小手先のことでどうにかなるものじゃない気がします。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.