恋愛情報『ドキドキ挙動不審!?… 男が「彼女に告白」する前兆4選』

2020年4月3日 20:45

ドキドキ挙動不審!?… 男が「彼女に告白」する前兆4選

告白をするときはもちろん緊張します。でも、されるときだってドキドキしますよね。そのせいで、誤って変な対応をしてしまったことがあるかもしれません。そこで、“デート中に絶対告白されると感じた瞬間”について、女性たちに聞いてみました。今のうちに心構えをしておきましょう!

文・塚田牧夫

目次

・人気のないところへ…
・人の話を聞いてない!
・背後からジリジリ熱視線
・芸能人カップルの話題って…


人気のないところへ…

ドキドキ挙動不審!?… 男が「彼女に告白」する前兆4選


「彼と付き合う前、何回目かの食事のあと。散歩でブラブラしてたんです。すると、彼が“あっちに行こう”と言うのでついて行ったのに、急に“やっぱりあっちにしよう”と方向転換。

しばらくあてどもなく歩き続け、人気のない広場に到着しました。これはもしや……と思ったら、案の定告白されました」マナカ(仮名)/26歳

人目に付く場所での告白は、恥ずかしかったんですね。もしフラれたら、情けない姿を晒すことになるという不安もあるでしょうし。

人の話を聞いてない!

「デートの終わり際、駅に向かって歩いていました。その途中、テレビで紹介されていたお店があったので、彼に話してみると、“俺もそう思う”とトンチンカンな応え。

どうやら彼は、他の何かに気を取られていたようです。これは何かありそうだな、と。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.