恋愛情報『血液型別【4月の恋愛運】B型は思いもよらない幸せが…!』

2020年4月1日 20:45

血液型別【4月の恋愛運】B型は思いもよらない幸せが…!

カップル
今月は、タイミングがかなり良好です。彼氏から食事のお誘いがあったり、これからの関係に進展のある話を切り出される兆しがあります。よく彼の話を聞く姿勢を保っていることが大切です。思いもよらぬ幸せな出来事がやってきそうな気配が。

O型のあなた…寛大な心を持って許す姿勢を

血液型別【4月の恋愛運】B型は思いもよらない幸せが…!


シングル
今月の恋模様は、それほど良い状態とは言えません。ただし、総合的な運気の良さに引かれて悪いことは起きないでしょう。中旬は予定していたデートがキャンセルされてしまいますが、その後埋め合わせをしてもらえますので目くじらを立てないようにしてください。

カップル
シングルの方と同じく、今月は、せっかく約束していたデートが中止されてしまうかも。
でも、その後しっかりと相手がフォローをしてくれますので大きな心配はいりません。あなたが寛大な態度で接することができれば、彼も惚れ直してくれるはずです。

AB型のあなた…素直さと優しさが幸運を呼び込む

シングル
今月はチャンスの月。気になる相手から電話やメッセージをもらえるかもしれません。さり気なくあなたの趣味や好きなものを尋ねられそう。素直に正直な言葉で伝えましょう。近いうちに、そのやり取りがきっかけで親しくなれそうな予感が。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.