恋愛情報『O型男子は濃厚なキスを… 血液型別「彼が好きなキス」』

2020年4月2日 20:45

O型男子は濃厚なキスを… 血液型別「彼が好きなキス」

どんなに性格の相性がよくても、キスの相性がいいとは限りませんよね。歯が当たったり、ちょっと強引すぎたり、逆に淡白すぎたり……。だけど、キスは相手のことがわかれば上手くなるもの!そこで今回は、血液型別に「彼が好きなキス」について、占い師の脇田尚揮さんにご紹介いただきます。

文・脇田尚揮

目次

・A型男子…後ろから頬にキス
・B型男子…飽きさせない刺激的で非日常なキス
・O型男子…「お預け」からの濃厚なキス
・AB型男子…腕組みをしてからのサイドキス
・終わりに


A型男子…後ろから頬にキス

O型男子は濃厚なキスを… 血液型別「彼が好きなキス」


A型男子は慎重派で、あまり自分からキスをするタイプではありません。

常識的な彼は、キスに関して一般論を気にしすぎているため、ちょっとキスに苦手意識を持っているところが。

そんなときは、あなたのほうからサプライズキスをしてみるといいですよ。

後ろから彼に抱き着き、頬に有無を言わさずキスをしてみましょう。キュンとした彼は、すぐにキスを返してくれるでしょう。彼には最初の一歩が肝心なのです。

B型男子…飽きさせない刺激的で非日常なキス

B型男子は、元々ロマンチスト気質で感度も高まりやすいタイプ。

キスを愛情表現として楽しめる性格だと言えます。人目が無ければ、どんな時でもいつでもチュッチュッとキスを交わしてくるかもしれません。

しかし、飽きっぽいところもあるため、キスがマンネリ化してくる可能性も……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.