恋愛情報『エッチ中のアレに弱い…不倫や浮気にハマる「女性の特徴」 #102』

2020年4月8日 21:30

エッチ中のアレに弱い…不倫や浮気にハマる「女性の特徴」 #102

そこで今回は、女性が移り気になる理由を3つまとめてみました。

理由1. 自分に自信が持てないから
どうせ、私なんか……。

「顔や体型に自信がない私は、ちょっとでも男性に言い寄られると寝泊りする癖がある。セックス中は『カワイイ』って言ってくれたり褒めてくれたりするから、ダラダラと体の関係だけが続いている…」(32歳・事務職)
「普段、愛情表現をしてくれないのに、セックスする前だけ優しいから連絡があるとつい行ってしまう」(31歳・専門職)
「胸が小さいのがコンプレックスで、本当に好きになった人には見せるのがいや。セフレは気が楽…」(29歳・派遣社員)

意外と多いのが、裸やノーメイクへのコンプレックスです。年齢を重ねるにつれて見られたくない気持ちになったり、本命彼女になるなんて無理だろうと卑屈な心になり、居場所や心の拠りどころを求めてセックスに応じてしまいます。
理由2. 愛されていないと思うから
私が一番だったはずなのに……。

「毎日連絡をくれて『大好き、愛してる』って言ってたあの日々はどこへ……? 多分、彼氏も浮気してるんだろうなと思うから、私も同じようにたまに遊んでいる。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.