恋愛情報『奥からジワっ…お家デート中に彼が「エッチしたくなる」瞬間4つ』

2020年3月28日 21:15

奥からジワっ…お家デート中に彼が「エッチしたくなる」瞬間4つ

タカシ(仮名)/30歳

女性が手をついてお尻を突き出しているポーズは、とてもセクシー。誘っているようにも感じられます。偶然そうなったとはいえ、男性がエッチしたくなるキッカケにもなるようです。

風呂上がりに

奥からジワっ…お家デート中に彼が「エッチしたくなる」瞬間4つ


「僕は風呂から出たあと、あまり寒すぎなければ、しばらく裸で過ごすタイプなんです。

彼女がうちに遊びに来ているときは、そのまま服を着てしまうのがもったいなく感じちゃいます。なので、服を着る前にそのまま1回エッチしちゃおう! という流れになります」タケル(仮名)/28歳

カラダがキレイな状態でやりたい、というのは男女共通の考えなのでしょう。彼の風呂上がりを狙って誘ってみるのも、ひとつの手段かも。


メイクしている途中で

「彼女が泊った翌日。出かけようということになり、メイクを始めたんです。見てたら、やっぱりどんどんキレイになっていくんですよね。変わっていく姿を見ていたら、ジワジワっとエッチな気分になってしまい……。カラダを求めてしまいました」トシユキ(仮名)/33歳

メイクは女性の美しさを引き立てます。変化していく様子に、男性は興奮を覚えたのかもしれません。抱きたいという衝動が湧き上がってきたようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.