恋愛情報『彼女にバカにされ… 男が全く楽しめなかった「最悪お家デート」4選』

2020年4月6日 20:45

彼女にバカにされ… 男が全く楽しめなかった「最悪お家デート」4選

午後になり、彼女は病院の診察を終えたようでしたが、家には戻らず、“市役所に行ってくる”という連絡が……。

結局、市役所も混んでいたらしく、彼女が戻ってきたのは夕方でした。荷物を待っていたせいで外出もできず、丸一日彼女の家に軟禁状態でした……」ダイ(仮名)/30歳

思いのほか、用事に時間を取られてしまったのでしょう。ただ、彼をひとりで待たせるのは、失礼ですよね。せっかくのお家デート、他の用事を済ませるか、後回しにするような配慮が必要です。

自分の住まない物件選び

「彼女の妹が上京することになり、一緒に住むことになったらしく、お家デートがてら、俺もサイトでの部屋探しに付き合うことになりました。

最初のうちは楽しく探していたのですが、いくら頑張っても俺が住むわけではないと考えると、急に気が乗らなくなり……。妹がいるなら、お邪魔するのも難しいし、複雑な気分でしたね」ユタカ(仮名)/27歳
一緒に住む部屋を探すというのなら、楽しい時間が過ごせたでしょう。
ただ、他人のために部屋を探しているとなると、無駄な時間だと考える彼もいるかもしれませんね。

ゲームで罵られ…

彼女にバカにされ… 男が全く楽しめなかった「最悪お家デート」4選


「彼女は根っからのゲーマー。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.