恋愛情報『彼女にバカにされ… 男が全く楽しめなかった「最悪お家デート」4選』

2020年4月6日 20:45

彼女にバカにされ… 男が全く楽しめなかった「最悪お家デート」4選

来月友だちとゲーム大会に出るから練習相手になってほしい、という名目でお家デートに誘われました。僕はあまりゲームをしないのですが、とりあえずOKしました。

軽い気持ちでゲームに付き合ったのですが、僕がミスをすると“なにやってんの”“ヘタくそだね”とバカにされ……。ただ落ち込んだだけのお家デートでした」タツヤ(仮名)/31歳

これは最悪ですね……。自分の趣味を押し付けるだけでなく、相手をバカにしてしまうのはNGです。

せめて、ゲームの楽しさを共有できるように、丁寧に教えてあげるべきでしたね。

“男がまったく楽しめなかったお家デート”をご紹介しました。

自分では楽しいと思うことも、相手にとってはそうでない場合もあります。
くれぐれも、自分本位にならないプランを考えましょう!

©Westend61/gettyimages
©Jamie Grill/gettyimages

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.