恋愛情報『その場でグリグリ… 彼が好きな「セックスの体位」覗き見4選』

2020年3月29日 21:25

その場でグリグリ… 彼が好きな「セックスの体位」覗き見4選

人によって、エッチの好みは違います。体位にも好き嫌いはあるでしょう。彼はいったいどんな好みがあるのか、直接は聞きづらいですね。そこで、“彼が好きなセックスの体位”と題して、女性たちに体験談を聞きました。今後の参考にどうぞ!

文・塚田牧夫

「正常位」で見つめ合う

目次

・「正常位」で見つめ合う
・「バック」で抱きついて
・「側位」で脚を交差させて
・「騎乗位」からの半回転
その場でグリグリ… 彼が好きな「セックスの体位」覗き見4選


「エッチのとき、彼はすごく私の顔を見てきます。特に正常位でしてるとき、じっと見てきますね。

恥ずかしいから手で隠そうとすると、それをどけてきます。顔を見ると興奮するみたいです」アユミ(仮名)/26歳

表情の変化を観察しているのでしょうか。
感じるにつれ、顔が強張ったり、肌が紅潮したりしますから。そういった変化が確認しやすいのは、やっぱり正常位ということになるのでしょう。

「バック」で抱きついて

「彼はバックが好きだって言ってます。バックでしているとき、後ろから抱きついてきます。私の背中と、彼の胸やお腹があたるような状態です。

すると、私も彼の温もりを感じることができます。安心できるし、気持ちいいです」サクラ(仮名)/25歳

ただのバックだと、女性はどこか放っておかれているようで、寂しさを感じるという意見もあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.