恋愛情報『その場でグリグリ… 彼が好きな「セックスの体位」覗き見4選』

2020年3月29日 21:25

その場でグリグリ… 彼が好きな「セックスの体位」覗き見4選

そこで、背後から抱きつかれれば、安心感もある。また、背中は敏感な部分でもあるので、快感もアップするのでしょう。

「側位」で脚を交差させて

その場でグリグリ… 彼が好きな「セックスの体位」覗き見4選


「私が横向きで寝た状態で、少し脚を上げ、股のあいだに相手の脚を通すように挿入する体位が、彼は好きみたいです。

脚を交差させているので、すごく密着します。彼は、締め付けられるのがいいって言ってますね」コトネ(仮名)/26歳

側位の一種である「松葉崩し」に近い体位でしょうか。足を交差させるので、女性としてはより深く挿入されている感覚になり、男性は強い締め付けが感じられます。


「騎乗位」からの半回転

「彼は責められるのが好きなので、騎乗位をよくします。すると彼は、下でウットリした表情を浮かべています。

そしてさらに、挿入している部分を軸に、私がグリグリと半回転して後ろを向きます。そのとき、彼が“おうっ!”と声を上げるのが好きです」ヒデミ(仮名)/31歳

女性の積極性が感じられるのが、騎乗位です。責められるのが好きな男性には嬉しい体位。そこから、背面騎乗位へ移行する過程も、興奮する要素となるのでしょう。

“彼が好きなセックスの体位”をご紹介しました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.