恋愛情報『一瞬舌を入れて… 彼が興奮した「彼女の積極的なキス」4つ』

2020年3月28日 21:25

一瞬舌を入れて… 彼が興奮した「彼女の積極的なキス」4つ

デート中に、彼と「キスしたい」と思う場面もあるでしょう。相手が求めてくれないなら、自分から行くしかない。では、どんなシチュエーションだったら受け入れてもらいやすいのでしょうか。今回は、“興奮した彼女との積極的なキス”というテーマで、男性たちに話を聞いてみました。

文・塚田牧夫

改札を挟んで

目次

・改札を挟んで
・ジャンケンで勝ったら?
・イチャイチャカップルに対抗して
・暗くなった瞬間
一瞬舌を入れて… 彼が興奮した「彼女の積極的なキス」4つ


「デート終わり、彼女を駅で見送ったときでした。改札を抜けた彼女は、そのまま進まずに、戻ってきたんです。

改札の脇のほうに立って、手招きするんですね。それで近付いて行ったら、キスをされました。
ドキッとしますよね」ショウタ(仮名)/30歳

デートの別れ際は、いつだって寂しい場面です。「もっと一緒にいたい」という気持ちが溢れて、キスしてしまったんでしょう。それが伝われば、男性だってもちろん嬉しいはずです。

ジャンケンで勝ったら?

「デート中、公園のベンチに座っていました。そこで俺が、“キスしていい?”って聞いてみたんです。すると、“ダメ”って言うんですね。じゃあ、ジャンケンしようと。

すると彼女が、“私が勝ったら私からキスするから、そっちが勝ったらキスしていいよ”って。
どっちにしろキスをするじゃん!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.