恋愛情報『激しいバックに興奮するのは? 血液型別「彼が好きなセックスの体位」』

2020年4月4日 21:15

激しいバックに興奮するのは? 血液型別「彼が好きなセックスの体位」

恥ずかしくてなかなか言えないことかもしれませんが、やはりエッチの時には相手に気持ちよくなって欲しいですよね。その上で自分だって感じたい……。そのとき重要になってくるのが体位。思い切って、彼はどんな体位が好みなのか、血液型からこっそりチェックしてみましょう。占い師の脇田尚揮さんに、男性の血液型別「彼が好きな体位」をご紹介いただきます。

文・脇田尚揮

A型の彼…スタンダードな「正常位」

目次

・A型の彼…スタンダードな「正常位」
・B型の彼…お互いの表情を確認できる「座位」
・O型の彼…相手にリードを任せられる「騎乗位」
・AB型の彼…本能に火をつける「後背位(バック)」
激しいバックに興奮するのは?  血液型別「彼が好きなセックスの体位」


A型男子の彼は、相手の気持ちを読み取るのが得意で、何となくエッチなムードになると興奮する傾向が。

そんな彼が好きなセックスの体位は、スタンダードな“正常位”。変わった体位やプレイでは安心できない彼なので、スタンダードなスタイルが一番ホッとするでしょう。

逆に言うと、他の体位やプレイへの抵抗感を少なくすると、様々なプレイが楽しめるはず。

B型の彼…お互いの表情を確認できる「座位」

B型男子の彼は、セックスそのものよりも、相手の反応に興味深々かもしれません。

そんな彼がそそられるセックスの体位は、相手の表情を確認できる“座位”。抱き合うことでお互いの神経を落ち着かせ、少しずつエッチな気分になっていけるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.