恋愛情報『【12星座別】気を付けて!「束縛が強い男子」ランキング』

2020年4月4日 20:15

【12星座別】気を付けて!「束縛が強い男子」ランキング

好きな彼でも、あまりにも束縛が激しいと、付き合っていくのがしんどくなってしまいますよね。そこで今回は、占い師の脇田尚揮さんに、12星座別「束縛が強い男子」をランキング形式にしてご紹介いただきます。さて、彼は何位にランクインしているでしょうか……!? まずは2位からチェック!

文・脇田尚揮

目次

・2位 さそり座…相手に気づかれないよう束縛
・3位 かに座…他の異性が寄り付かないよう束縛
・4位 しし座
・5位 おとめ座
・6位 うお座
・7位 てんびん座
・8位 やぎ座
・9位 おひつじ座
・10位 みずがめ座
・11位 ふたご座
・1位 おうし座…愛情と嫉妬心の強さはかなりのもの
・12位 いて座


【12星座別】気を付けて!「束縛が強い男子」ランキング


2位 さそり座…相手に気づかれないよう束縛

さそり座の彼は、興味関心がかなり偏っているタイプ。また、好き嫌いが明確で、何事も白黒ハッキリつけないと気が済まないでしょう。

そんな彼ですが、自分の気持ちを悟られるのを好まないため、束縛されていると感じさせずに恋人を束縛するタイプです。

一見、優しく尽くしつつも、自分がいないと生きていけないようにコントロールしていくでしょう。下手すると共依存になってしまう可能性があるので要注意です。


3位 かに座…他の異性が寄り付かないよう束縛

かに座の彼は、家庭的であなたのことを誰よりも大切にしてくれる素敵なパートナー。でも、他の異性が寄り付かないよう、常に目を光らせているところも。

他の男にデレデレしているあなたの姿を見たが最後、彼はあなたを家から出られないよう束縛するでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.