恋愛情報『付き合いたい!…男が告白したくなる「女性の特徴」3選』

2020年4月19日 19:00

付き合いたい!…男が告白したくなる「女性の特徴」3選

婚活で約1000人の男性と出会い、年下夫を射止めたライター・かわむらあみりがお届けするコラム【結婚引き寄せ隊】連載第37回は、婚活中に見聞きした、思わず男性がときめく女性のエピソードを3選お届けします。

1. 自然体でいられる

目次

・1. 自然体でいられる
・2. 連絡するペースが似ている
・3. ひとりでも毎日を楽しんでいる
付き合いたい!…男が告白したくなる「女性の特徴」3選


【結婚引き寄せ隊】vol. 37

ある合コンで知り合った、ショートカットがよく似合う30代前半のAさんは、自分から告白したことがないという女性。なんでも「気づくと付き合っている」とかで、向こうから告白されるか、もしくはお互いにわざわざ付き合いましょうという言葉がないまま、自然と恋人同士になることが多いそうです。

とはいえ、お互いに何の言葉もないまま、付き合っているのかどうかわからない関係は苦手という女性も多いなか、Aさんはなぜ曖昧な状態でもそんなに気にならないのかとたずねると、「そのとき、心から一緒にいたいと思える男性と過ごせれば、それだけで満足できるんだよね」と笑顔を見せます。

そんなAさんは、過去の恋愛についても、誰かに聞かれると包み隠さず何でも話す正直な人。誰とでも仲良くできて、自分の考えも押しつけない、同性から見ても居心地の良さそうな女性です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.