恋愛情報『寸止めにドキッ…男性が惚れ直す「ピュアなキステク」』

2020年4月4日 20:10

寸止めにドキッ…男性が惚れ直す「ピュアなキステク」

さすがに白昼堂々、人混みで、ってわけではないのですが、ふとしたタイミングで『キスしないのぉ?』と甘えてきます。最初は恥ずかしかったのですが、だんだん慣れてきて、今では外でキスするドキドキを楽しんでいる自分がいます(笑)」(36歳・広告代理店)

周りの人に不快感を与えるような状況では嫌がられてしまうけど、暗闇に乗じた路チューなら男性も受け入れやすいそう。最初は恥ずかしいし、背徳感もあったはずなのに、だんだんとそのドキドキ感を楽しめるようになるのかもしれません。

少しくらい積極的でいいのかも?

寸止めにドキッ…男性が惚れ直す「ピュアなキステク」


男性がドキッとしたキスについて教えてもらいました。恋愛においては待ちの姿勢でいる女性が多いですが、女性からアクションを起こすことで、いつもとは違ったドキドキを楽しめるのかもしれません。

©helenaak/Gettyimages
©Kathrin Ziegler/Gettyimages

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.