恋愛情報『いつの間にかサワサワ… 女子がハマる「小悪魔系男子」4選』

2020年4月25日 20:45

いつの間にかサワサワ… 女子がハマる「小悪魔系男子」4選

いわゆる「小悪魔系女子」の存在は、皆さんもご存知の通りでしょう。でも、一方で「小悪魔系男子」と呼ぶべき存在もいるのです。今回は、そんな、“女子がハマった小悪魔男子の言動”についてご紹介。ハマりすぎないようお気を付けください!

文・塚田牧夫

泣きじゃくってからの笑顔

目次

・泣きじゃくってからの笑顔
・恥ずかしくなるぐらい褒める
・寂しげな表情をたまに見せる
・いつの間にか触られている
いつの間にかサワサワ… 女子がハマる「小悪魔系男子」4選


「知り合ったばかりの男子に飲みに誘われて行ったら、ちょっと暗い顔をしてるんです。話を聞いたら、実家のペットが死んでしまったんだと。すると、しくしく泣き始めて……。

他の人もいるし、私はなんとかなだめていました。しばらくして彼はやっと泣き止み、“天国から見守ってくれるよね”と言って、ニコッと笑ったんです。その笑顔に、ハートを射抜かれました」ユマ(仮名)/30歳

感情を包み隠さずオープンにする、子どもっぽいところが小悪魔らしいポイント。女性は母性本能をくすぐられるかもしれませんね。

恥ずかしくなるぐらい褒める

「年下の男の子たちとの飲み会がありました。ひとりの子が私を見て、“美しい!”と言ってきました。キレイならまだしも、美しいなんて初めて言われましたよ……。

その後も、“芸能人顔負け”とか“男はみんな虜になる”とか、恥ずかしくなるぐらい褒めてきて……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.