恋愛情報『いつの間にかサワサワ… 女子がハマる「小悪魔系男子」4選』

2020年4月25日 20:45

いつの間にかサワサワ… 女子がハマる「小悪魔系男子」4選

嬉しくて、気付いたら私のほうが虜になってました」カレン(仮名)/31歳

歯の浮くようなセリフも、何度も聞くと、もっと聞きたくなってくるもの。小悪魔男子は、そうやって女性を引き寄せていきます。

寂しげな表情をたまに見せる

「よく遊ぶ仲間がいて、ひとり盛り上げ役の男友だちがいます。いつも明るくはしゃいでるんだけど、あるとき違う一面を見ました……。

みんなが楽しそうにしているところから少し離れて、寂しそうな顔でそれを眺めていたんです。その表情に惹かれてしまいました」アユ(仮名)/26歳

いつも明るいのに、胸の内に何か秘めているような寂しげな表情を見せられると、気になってしまいます。

そんな影のある様子を醸し出すのも、小悪魔男子にとっては朝飯前。
注意しましょう!

いつの間にか触られている

いつの間にかサワサワ… 女子がハマる「小悪魔系男子」4選
「とある男性に誘われ、水族館デートをしました。魚を見ていると、いつの間にか腰に手を添えられていました。ちょっとドキドキしました。

その後も、ことあるごとに触られて……。腕や背中、お尻のあたりまでカラダを触れらまくりました。でも、不思議と嫌じゃなかったんですよね」エイコ(仮名)/28歳

彼のボディタッチにやられましたね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.