恋愛情報『男と女の本音…エッチするなら「自宅とホテル」どっち?』

2020年4月5日 21:15

男と女の本音…エッチするなら「自宅とホテル」どっち?

ノリト(仮名)/28歳

家が知られることがリスクと考える男性もいるようです。ちゃんと交際している相手であれば、問題ないのでしょうが……。自業自得と言ったところでしょう。

自宅派:「ゆっくり過ごせる」

「前に彼とホテルに泊まったとき。寝ていたら部屋の電話が鳴って、“チェックアウト15分前です”と言われました。

チェックアウトはてっきりお昼だと思っていたら、朝の10時でした。そこから飛び起きて準備して……。慌ただしくて、どっと疲れたので、ホテルは好きじゃありません」リサコ(仮名)/27歳

自宅なら、予定さえなければ時間を気にする必要はないですもんね。
もう1回……なんていうことも可能でしょう。気兼ねなくイチャイチャしたいのであれば、自宅の方が楽でしょう。

ホテル派:「大胆になれる」

男と女の本音…エッチするなら「自宅とホテル」どっち?


「彼の家でエッチすると、彼は部屋から声が漏れるのを嫌がります。途中で、“しっ”って言われるんです。あれはすごく冷めますね。その分ホテルは大胆になれるので、ホテルの方がいいです」カズナ(仮名)/30歳

マンションやアパートに住んでいれば、気を遣わなければいけないこともありますよね。声の大きさは、意識してしまうところでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.