恋愛情報『束縛してもイイ!?…彼がむしろ歓迎した「がんじがらめ」女子4選』

2020年4月12日 20:45

束縛してもイイ!?…彼がむしろ歓迎した「がんじがらめ」女子4選

付き合っているとき、「あまり束縛しないように」と気を遣っている人もいるでしょう。しかし場合によっては、束縛が彼にとってプラスに働くこともあるようです。そこで、“男が歓迎した束縛強め女子”というテーマで、むしろありがたいと思った束縛エピソードを語ってもらいました。

文・塚田牧夫

3食すべて手料理

目次

・3食すべて手料理
・送り迎えは車で
・交友関係をすべて把握
・代わりに連絡してくれる
束縛してもイイ!?…彼がむしろ歓迎した「がんじがらめ」女子4選


「彼女は料理が大好きで、食事はいつも作ってくれています。しかも、しっかり栄養面も考えた料理を。朝夜はもちろん、お昼のお弁当もです。

ものすごくありがたいんだけど、彼女が作ったもの以外を食べることを禁止されてて……。

友だちと飲みに行っても、その店の料理を口にすることができません。まあ、おかげで太ることもないし、体調面もバッチリではあるので、感謝はしていますが……」マコト(仮名)/29歳

送り迎えは車で

「彼女は、好きな人といつも一緒にいたいというタイプ。できれば片時も離れたくないんだそう。だから、毎日車で送り迎えをしてもらっています。

朝、彼女は車で出勤なのですが、俺もそれに乗せてもらっています。帰りも、連絡すると迎えに来てくれるんです。

おかげで、まったく電車に乗らなくなりました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.