恋愛情報『束縛してもイイ!?…彼がむしろ歓迎した「がんじがらめ」女子4選』

2020年4月12日 20:45

束縛してもイイ!?…彼がむしろ歓迎した「がんじがらめ」女子4選

満員電車とは無縁の生活です」ヤストモ(仮名)/32歳

交友関係をすべて把握

束縛してもイイ!?…彼がむしろ歓迎した「がんじがらめ」女子4選


「付き合い始めたころ、彼女は、俺の交友関係を色々と聞いてきました。誰と友だちで、それがいつから始まって、どのグループに属しているのかなど。

そのほかにも、女友だちや元カノのことも根掘り葉掘り聞かれ、それをまとめて相関図を書いていました。

彼女は、その交友関係をすべて覚えているんです。
俺が忘れているような人の名前を彼女が話したときは驚きましたね!

その才能を、もっとほかに生かせないものかとは思いますが……」シンゴロウ(仮名)/29歳

代わりに連絡してくれる

「僕は、あまりメールとかLINEが好きじゃなくて。普段から結構スルーするんです。そこで、それを見かねた彼女が、“私が代わりに返事してあげる”と言ってきたんです。

その代わり、僕のスマホの中身は彼女に筒抜け状態。でも、特にやましいこともなかったのでOKを出しました。

今では、僕のスマホには彼女の指紋が登録されていて、彼女がいつでも開けるように設定しています。

LINEなどの通知が入ると、彼女が勝手に返信してくれるので助かっていますが、周りからは“異常”だと言われています」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.