恋愛情報『いて座の彼は駆け引きNG!【12星座別】気になる「片思いカレ」攻略法』

2020年4月28日 20:15

いて座の彼は駆け引きNG!【12星座別】気になる「片思いカレ」攻略法

振り向いてくれない片思いの彼を落とすには、ポイントとコツが必要。そこで今回は、占い師の沙木貴咲さんに、「気になる彼に刺さるアプローチ」を12星座別にご紹介いただきました。今すぐチェック!

文・沙木貴咲

12星座別「片思い彼の攻略法」

いて座の彼は駆け引きNG!【12星座別】気になる「片思いカレ」攻略法


おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)
おひつじ座の男性は「こうしたい」と思えばすぐ行動に移すので、何をするにもスピーディー。むやみに群れることを嫌い、ひとりでもどんどん突き進んでいきます。

そのため、愛情表現はストレートでわかりやすいのが一番。まどろっこしい駆け引きや曖昧なアプローチは、面倒くさいと思われてしまいます。

また、お互いの気持ちを確認し合ったのにホテルに行くのを渋る……という女性は、おひつじ座男性には理解しがたい存在。身持ちが堅すぎるとかえって敬遠されそうです。


おうし座(4月20日~5月20日生まれ)
おうし座は恋に関してスロースターター。信頼関係やフィーリングが合うかどうかを吟味して彼女候補を見極めます。

異性としての魅力をアピールするだけではおうし座の男性は落とせません。ひとりの人間として興味を持ってもらうことが大切でしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.