恋愛情報『【12星座別】あなたの「隠れた魅力」と惚れやすい男子のタイプ』

2020年5月13日 21:15

【12星座別】あなたの「隠れた魅力」と惚れやすい男子のタイプ

自分のことは、わかっているようでわかっていないもの。「私の魅力はコレ」と自信を持っていても、男性が目を奪われているのは全然違うところかもしれません。あなたに惚れている男性は、何を魅力として注目しているんでしょうか?今回は、占い師の沙木貴咲さんに、12星座別に【隠れた魅力】をご紹介いただきました。誰がどんなところに注目しているのか、要チェックです!

文・沙木貴咲

12星座別「あなたの隠れた魅力と惚れやすい男子タイプ」

【12星座別】あなたの「隠れた魅力」と惚れやすい男子のタイプ


おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)
おひつじ座の女性にとって、「好き」と「楽しい」はとても大事なこと。のびのびと好きなことや人に囲まれて、楽しい時間を過ごしている時は、この上なく魅力的で男性の注目を集めやすいでしょう。

控えめなタイプや年下の男性は「僕もあんな風になりたい」と憧れを抱くはず。

自分とは真逆に感じる男友達、職場で面倒を見ている後輩がひそかに想いを寄せているかもしれません。

おうし座(4月20日~5月20日生まれ)
おうし座の女性は、マイペースなおっとりタイプと思われやすいかもしれません。


でも、直感で「いいな」「これ欲しい」と思ったものは即断し、素早く行動できるはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.